【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月27日火曜日

東海に来たら『さわやか』だ!(オプション付き)

えー、ただいま名古屋に出張中です。そして、『さわやか』に行ってきました(爆)

数日前ふと、みんカラ友達のマルちゃんのHIDの件を思い出し、『結局どうなったの?』と、連絡してみたところ、『まだいつ付けられるかわからない』というお返事がきました。だったら、名古屋出張のついでに取り付けちゃおう ♪ と言うことで、業務終了後に浜松へ行ってきましたよ(笑)

べ、べつに、マルちゃんのためじゃないよ、さわやかに行くための理由作りです(爆)

そう、あくまでも浜松へ行く目的はさわやかで晩御飯!なのです ww
マルちゃんのHID取り付けは、オプションということで(照れ隠し) (^^ゞ

いつ食べてもウマウマ♪ げんこつハンバーグ (^-^)


さて、真面目な話、マルちゃんのHID取り付けをしっかりやらないと、浜松に来た意味が無くなっちゃう訳でして、少々予想より時間は掛かってしまいましたが、なんとか無事に装着完了。基本的には、れなちゃん仕様と同じで、緊急時にすぐ片目ハロゲン装着できるようにしておきました。

いつも言っていますが、僕は女子には甘いんです(自爆)。
今後も可能な限り、お手伝いに行きますからね~ ♪


んで、こんなお土産まで頂いちゃいました。
マルちゃん、ありがとーう ♪

お好みの和スゥイーーツ、また一つ増えましたよ。
(^-^)


さてさて、これで自分のも含めて、HIDを何台か装着しました。今のところ、大きなトラブルも無いです。他の方のトラブル事例から推測できる事も、少し見えてきました。ということで、そろそろHID装着に関することもまとめてみようかな、と、思います。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿