【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月8日木曜日

今回の大阪ファンキーナイトはBDR風呂部活動 (笑)

大阪出張のたびに、遊びに付き合ってくれる皆さん、本当にありがたや~。m(__)m

毎回、趣向を凝らしてくれる大阪の皆さん。今回はもうバイクとか関係なし(笑)、みんなで裸の付き合いだね ♪、という事で、BDR風呂部関西バージョン発動でした。(^-^)

キヨシゲさんの車で、シュウタンとキヨシゲさんが迎えに来てくれまして、待ち合わせ場所に向かいます。今回の待ち合わせ場所は・・・

知っている人は、すぐ解る?(^_^;)
関西の秘密基地と呼ばれている、ヒデさんのところで待ち合わせでした。初めて伺っちゃった ♪ (そりゃそうだw)

いいなあ、こんな広くて屋根のあるスペースが使えて。すっごい羨ましいです。。。

今回はなんと、紫川くんも大阪出張中という状況だったので、この後ピックアップして、みんなでラーメンを食べに行きました。凄い組み合わせ(九州・関西・関東)でお食事です(笑)
今回の関西メンバーは、シュウタン・キヨシゲさん・ヒデさん・アンパンマンさん。いつもアリガト ♪

さて、6人でラーメン食べながら、早速最初のミッション発動。モトチャンプのヒデさん掲載ページに、無理矢理サインを書かせました(爆)

兄弟車両のネリネリへのお土産にしようかな、と。w

そして、本日のメインディッシュ、ヒデさんご案内のお風呂でございます。『いいお湯あり』の看板が和ませてくれます。(^_^;)
ここ、広くて良いですね。特に露天の広さは、思わず長居してしまうくらい気持ちよかったです。本当に長居したけど(笑)

ヒデさん、いいお湯ありました♪ どもです!
今回はクルマに相乗りで来たので、お酒好きはビール飲んだり、最高の風呂上りタイムでしたよ。ヒデさんが注文したマンゴーかき氷、とんでもない大きさ(爆)

しかし、激ウマ!!!氷がスムージー (@_@;)
・・・僕も、追加注文して、美味しく頂きました ♪ (^.^)
このまま寝てしまいたい。
あ~、お風呂上りに畳でゴロ寝は最高ですね。日本人を痛感します。一部の人間は、本当に寝ましたが、すぐに起こされました(笑)

あ、僕?当然、寝落ちしましたよ ww
起こされた後、しばらく脳みそフラフラでした。(^_^;)
そして、改めてヒデさんの工場に戻って、少し遊んで解散。またもやホテル戻りは深夜となったわけでございます。さすがに、ブログ更新は翌日に持ち越ししちゃいました。m(__)m


さーて、金曜日の夜は軽くお仕事しようかな?
土曜日は、カート対決です!
日曜日は、、、、ヒミツ(爆)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿