【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月2日金曜日

駆動系トラブルシューティング(NARIさん車両)

今週は、実は1日しか仕事していません。決して悪気があった訳では無いですが、個別にご連絡頂いた皆さんの作業依頼はお断りさせて頂き、自分にとっての夏休みを満喫していました。
作業依頼を頂いたのにお断りした皆さん、すみません。m(__)m

まあ、前々から約束していたトモPさんとは、土曜日にアレコレとやりますがね。(^_^;)


ただ、何か速度がのらなくておかしい??と言っていた、NARIさんの車両のトラブルシューティングはお手伝いさせて頂きまして、金曜日は和光2輪館で自分の用事を済ませつつ、NARIさんの車両のチェックをしていました。

結果的には、残念ながらスッキリ解決には至らず、なんだか申し訳なかったです。。。
今回チェック出来なかった事も含め、改めて時間取れたら解決策を模索しましょうね。


僕は僕で、JOSHO1の新しいプーリーフェイスにイライラしていました(笑)
詳細は、近いうちに。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

8 件のコメント:

  1. いつも、参考にさせていただいておりますがいい加減に安請け合いせずに時間とれよ、また、これ読んでご立腹ならこんなレス書くなよ、読み手によって自分のように感じとる人もいるのをお忘れなく。当然、人気が出れば自分のように誹謗中傷もふえるだろうがな、当初からガキじゃねーから、わかっていたとは思うがな。

    返信削除
  2. > lさん
    こんにちは。なにを上から目線で書いてるのか知りませんが、『安請け合い』と取るなら勝手にどうぞ。僕は好きでやっているだけですのでねえ。

    しかし、いろんな受け止め方をする方が居るのは事実でしょうから、ご忠告ありがとうございます。参考までに、何に腹が立つのか、ぜひ教えて下さい。m(__)m

    返信削除
  3. たかしん@旅人2011年9月4日 11:47

     ( ´∀`)<なんすかこれ

    返信削除
  4. > たかしん@旅人さん
    さて?それ以降書き込んで頂けないので、良く解りません。
    『lさん』の言葉を借りれば、今週は安請け合いせずに時間をとったのに、なぜか怒られてしまいました。(^_^;)

    こういう話は、匿名ではなく実名で頂きたいです、はい。

    返信削除
  5. わはは!面白そうなので記念パピコ!
    文章的に最初は丁寧に書こうとして頑張って忠告口調にしてみる国語力の豊富な方だとお見受けしましたwww
    「ガキじゃねーからわかっていたと思うがな」とかいいつつ自分は人の考えを全く想像出来ない豊かな思考をお持ちのようで非常に微笑ましいですね^^
    iさんのような書き込みとは違い、僕を含め多くのPCXユーザーの為になるブログに良く出て来きましたね!
    その勇気は称えますwww
    出来れば匿名じゃ無くて連絡先など公開すればもっと称賛したんですけどね~(笑)

    >わかたくさん
    僕の書き込み非常に無駄でiさんと同レベルなので消してしまって下さいm(__)m

    返信削除
  6. > ソムタムさん
    いや~、面白いからと言っても、煽りすぎです。ww

    最初の書き込みの方のお返事を待っていたのですが、無いのでちょっと残念でした。感情論じゃなく、真面目にご意見を伺いたかったんですけどね。

    とりあえず、事実は事実として、コメント削除はしたくないので、このままコメントは全部残しますよん。

    返信削除
  7. 最初に書き込みをした者です。
    あのような書き込みをしましたこと、誠に申しわけございませんでした。如何様にとられようが弁明いたしません。以上

    返信削除
  8. > 匿名さん
    ここは、たかが個人の過疎ブログです。でも、訪れて下さる方が誰でも書き込んで頂けるように、投稿制限も何もしないのは僕の主義ですから、匿名でも書き込めます。

    ただね、匿名掲示板ではなく個人のブログに書き込む以上、せめてご批判は正々堂々とぶつけて下さい。こんな言いっ放しではなくて。
    悪気が無くても、受け取る人にとっては不快に感じる事は多々あると思います。今後も、何か感じる事がありましたら、ぜひ冷静な言葉で伝えてください。僕も真剣に、真摯に対応しますので。

    今後も変わらずブログを閲覧頂けたら幸いです。では。m(__)m

    返信削除