【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月7日水曜日

さて、また大阪出張だ

僕が大阪出張の時にいつも使っている『ホテル大阪ベイタワー』からの夜景。なんとなく好きなんですよね。最近、海側ばかりだったんですが、今回は大阪市街側。こちら側もキレイキレイ ♪

・・・一人で見ているのは、ちと寂しいですが(笑)

しかし、PCX関連でお友達が増えて、こうして大阪出張のたびに遊んで頂けるのは本当に幸せです。今回も、二つ返事で承諾頂いちゃいました。どうもありがとうございます。m(__)m

それもこれも、最初のきっかけはシュウタンなんですよね。その後もお世話になっている、そんなシュウタンに、今回準備したお土産。自宅に忘れてきちゃった (T_T)
明日、切腹(するフリw)します。m(__)m

さて、明日は就寝時間が少なくなりそうだから、今日はもう寝ますかね。
おやすみサマンサ。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿