【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月9日金曜日

9月度 大阪ファンキーナイト(以後FN)2日目は・・・

ファンキーナイトって、なんだか自分の中で呼び名が定着してしまった感(笑)が、あります。(^_^;)
毎回ファンキーナイトと書いていると面倒だから、FNって書こう。うん、ラクでいいやww
・・・フォーミュラニッポンみたい?(^_^;)

さて、その大阪FN2日目(金曜日)は、特に予定はありませんでしたが、、、
気付いたらシュウタンと一緒にパチ屋に居ました(爆)

撃沈続きだったシュウタンはチョイ勝ち。8月はウハウハだった僕は撃沈。(-_-;)
ま、パチ&スロなんて、そんなもんですね。はい。

今回、出張中のブログ更新用にPCX各部の写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、ストック情報の更新ができません。あー、どんどん鮮度が落ちていっちゃいます。(^_^;)
デイトナプーリーとか、JOSHO1プーリーとか、ベリアルのクラッチとか、なんとなく感じている事はありますので、ウンチク雑談したい方、遠慮なくコンタクト取って下さいね。

さて、土曜日はまた遊びまわってきますよ!でわでわ m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿