【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月30日金曜日

たかしんくん店舗訪問&夜のお散歩

えーっと、またまた宿題を溜め込んでしまい、このブログは2日後に書いておりますが。(^_^;)

以前から、たかしんくんのお店に『いつかお邪魔する』と言い続けて、たぶん半年くらい。まったくお邪魔できていないという、なんとも失礼な状況を脱するために、夕方お仕事の打ち合わせ(千葉方面)が終わった後に、やっとお邪魔する事ができました。屈折半年、長かったなあ~ (^^ゞ

自宅は同じ方向なので、帰り途中にお食事に行ったのですが、それが写真の場所。

柴犬専門店です。wwwww

いやだー、柴ちゃんが沢山居るの?買いたくないなあ~、、、(爆)

というのは冗談(そりゃそうだ)で、隣の野方ホープに行って来ました。たぶん、10年以上来ていなかったので、ほとんど味を覚えていませんでしたが、やっぱり美味しい ♪ 、新鮮な気持ちで頂けました。まあ、でも、相変わらず夜遅くても並んでいるんですね。


その後、食後の一服しながらウェイトローラーを変えていたら、目の前で事故 (@_@;)

急ブレーキ掛けた車に原付のニーチャンがカマ掘っちゃったです。幸い、大きな怪我ではなかったのですが、どうも、誘発した根本の原因は路駐の車のようで、路駐の車の運転席ドアが目の前で開いたのを見て、走行中の車が急ブレーキをかけ、そこに原付が衝突。

もう一度書きます。

1.路駐の車【なんかムカツクにーちゃん】の運転席ドアが、目の前で開いたのを見て、

2.走行中の車【若いネーチャン】が急ブレーキをかけ、

3.そこに原付【ちょっとすっとぼけた若者】が衝突。


・・・うーん、原付の若者は可哀相だけど、車間距離と前方不注意は免れないのかなあ。警察の事情聴取で皆さんアタフタしていたのですが、僕が誰の味方をしたのかは、ナイショです(笑)

そんな夜の出来事でした ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿