【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月12日月曜日

引き続き、今度は広島ファンキーナイト

【 アホみたい(笑)に関西とか九州とか行きまくっている、ひやるろん3号 】

先週の関西遊び倒しから引き続き、お次は広島出張に伴うFNを開催してもらっちゃいました。一応、前々からみんカラ友達のひやるろん3さん(めんどいから、以後ろん3でw)と、出張の時に飯でも食いに行きましょうねと約束していたので、やっとその約束を果たせました。

実はろん3、前日(日曜日)の広島到着時にすでにお会いしてまして、広島駅まで迎えに来てくれちゃいました。そのまま拿捕されて、ラーメンに付き合わされた(笑)わけですが、こうやって会う時間を作ってくれた事が素直に嬉しかったです。ありがとう、ろん3 ♪

ラーメン食いながらお喋りしていて、そこで驚愕の事実が!

僕は親父の転勤で、幼稚園~小学校3年生まで広島に住んでいたのですが、住んでいた場所がなんと、ろん3の地元!!そして、なんと同じ小学校に行ってた!ww

いやいやいやいや、世の中狭過ぎでしょ(爆)
これからは、敬意を表して先輩と呼べや、のう、ろん3。wwwww


さて、そんな前置きがありましたが、月曜日がいよいよFNと言う事で、ろん3成さんが車で迎えに来てくれて、ナップス広島店(合ってる?)まで移動して皆さんのPCXを見せて頂きました ♪
今回は、みんカラ友達のティーーヴくんも来てくれて、総勢4人のFN。100人だろうが、2人だろうが、楽しければFNですよ。今回も、とっても楽しかったです。(^-^)

で、今回、お喋りに夢中で、あまり写真を撮ってなかったんです、、、すみません。
ちょっとだけ紹介。m(__)m

ろん3と関西に向かう途中に、転倒してバキバキになってしまった成さんのPCX。予想よりは軽傷でしたが、ステッカー等でカモフラージュして乗り続けているあたり、かなりの強者です(笑)

しかも、カウルを直すことは放置しているのに、カスタムは進めるという・・・

はいこれ。成さんのヘッドライト。カウルも直さずこんな事やってるw

やりますね~、かなり怪しく輝いております。ただ、プロジェクターの点灯が不安定で、点いたり消えたり(笑)
原因かどうかは不明ですが、減光調整をやっているECUからの配線でアースを取っている、との事だったので、それを今度キャンセルしてみるそうです。動作安定すると良いですね。
そして、ナップス広島店の隣のお好み焼き屋さんでお食事です。ティーーヴくんのPCX、写真撮り忘れちゃった、ゴメンネ!m(__)m
ということで、ティーーヴくん、左腕だけ登場です(笑)
また、何気なく注文してから気付きましたが、このお店『関西風』が売りだそうです(爆)

なぜに?広島風で良いやんかw
まあ、失敗の無い味だったので良しとしますけど。(^_^;)
そしてなぜか、今回も裸のお付き合いを。ろん3が、当然のように『それじゃあ、風呂行きますか』と(笑)

僕 『え、行くの?』
ろん3 『え、行かないの?』

・・・・・どうやら、行くのが当然、となっていた様ですww

まー、気持ちよかったので全然OKなんですけどね~、おかげでまたまた午前様確定でした。


そんなこんなで、とっても楽しい時間でした ♪ 広島出張は、それほど多くは無いですけど、またこうして遊ぶ時間を作ってくれたら最高です。
ろん3、成さん、ティーーヴくん、ありがとね!


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿