【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月16日金曜日

さすがに撃沈しました orz

先週~今週のバカ騒ぎ出張(笑)に続き、今週の木曜日・金曜日も出張でして、さすがに金曜日は自宅に到着してから撃沈したらしく、記憶がありませんでした。(^_^;)

というわけで、金曜日の日記は久しぶりにお休みしちゃいます。m(__)m

あ、画像のスイーツは最近のお気に入りです。ろん3見てるかな?コッチの方が好きなのよ♪
たぶん、全国のファミリーマートで売っております。んー、どうでも良いですね ww

m(__)m

※ みんからで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿