【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月17日土曜日

整備大会お疲れさまでした

本日のメインであるRCHさんが写っていない (@_@;) スミマセン・・・m(__)m

いやー、久しぶりに1日中、整備のお付き合いをさせて頂きました。元々はみんカラ友達のRCHさんの作業をお手伝いする予定でしたが、一昨日のブログを見て遊びに来て下さった方も沢山おり、気付いたら夕方という状況でした。楽しかったけど疲れた! ww

作業内容は、各々のブログにお任せ致しますです(サボりw) m(__)m


● RCHさん
たぶん、待ちに待った日だったかと思いますが、駆動系作業のイメージは沸きましたかね? その他の作業や、他の方のお手伝い等で、予想以上にお時間掛かったのは申し訳ありませんでしたが、そのぶん、楽しんで頂けたかな?というポジティブシンキングで(笑)
また不安を感じる部分があれば、改めて声かけて下さいね ♪ あ、その前に水風呂修行も(爆)


● NARIさん
スッキリ解決とは行きませんでしたが、少しはトラブルシュートが前進しましたかねぇ。その他のバランス次第では、やっぱり詰め物を戻した方が調子良いという状態になるかも知れませんから、外したブツは、取っておいた方が良いかも、ですね。


● あまパパさん
まったく想定していなかった作業が二つも!ww 本来予定の駆動系作業が全然出来ませんでしたが、電気系にしても、タイヤ系にしても、僕に限らず意見交換できる方が沢山居る状況だった訳で、ある意味、良いタイミングだったと言えるかも。(^_^;)
大切な預かり物、、、丁重に大胆に遊ばせて頂きます!(^-^)


● boowy1988さん
やっとご挨拶する事が出来ました♪ 遠路はるばる、ありがとうございました!(^-^)。あ、それから、お土産沢山!ありがとうございました。
アルコールよりもソフトドリンクを常飲している僕にとって、最高のお土産でしたよ。(^_^;)
フェンダー作業、目処は立ったかと思いますが、不安があればまた声かけて下さいね。


● m059さん
もっとガツガツと声かけて下されば良かったのに~(^^ゞ。いつもの通り、なにか作業に没頭していると、周りに気付かなかったりする人なので・・・すみません。m(__)m
やっとBD-Rステッカーをお渡しできて良かったです。


● ふ1960さん
いつもの通り、プラッと寄って頂くと僕が作業しているという確率、すごい高いですね(笑)
今日は、ノンビリとお話出来なくてスミマセンでした。またいつでも寄ってくださいませ~。m(__)m


● 白ブサkouさん
練馬まで足を運んで頂いて、ありがとうございました♪ そういえば持ってきたパーツ、装着していましたっけ?(^^ゞ、試してみる価値ありますから、早めに遊んでみると良いですよん。
そろそろラーメンに連れて行ってもらわないと(笑)、今後ともよろしくです。m(__)m


● たかしんくん
貸し出しモノ、もっとゆっくりで良かったのに。お気遣い頂いちゃって、なおかつ風呂入っていた場所までお届けに来てもらっちゃって、すみませんでした&ありがとうございました。m(__)m
結果的に、クーラー効いた場所でメシ食いながら雑談出来たので、結果オーライてか?ww


● 柴ちゃん
特に何もありません(核爆)ww
うそです、夕方以降はお世話になりました。思いのほか『初めまして』の方とご挨拶できて、夕方からとはいえ来て頂いた収穫があったのかな? そういえば、僕のイライラゲージへの対処、かなりマスターしてきましたね(笑)。扱いづらい人でゴメンナサイ。ま、懲りずにまたよろしくね♪


● ネリネリ
僅かな時間をぬって、顔を出してくれてありがとう♪ でも、僕がドタバタしていたせいで、ぜんっぜん目的を果たせなかったかと思うので、ホント申し訳なかったです。ネリネリの場合は、僕が出張じゃない限り突発でいつでもお付き合いしますから、また改めて言ってくださいな。


書き漏らした人、、、居ないよね?大丈夫だよね?ちょい不安・・・(^_^;)
疲れたけど、とっても楽しめた1日でした。皆さんお越し頂きありがとうございました ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿