【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月23日金曜日

携帯クラッシュ!


れなちゃんに『防水ちゃうやん、液晶割れてるしww』と、手酷く苛められていた僕の携帯ちゃん。そろそろ買い換えようと思っていたから直していなかった訳ですが、、、

本日ご臨終致しました。チーン orz


夜な夜な、柴ちゃんと、たかしんくんと、3人で走っていまして、コンビニに立ち寄った時に、ジャケットのポケット触ったらチャックが開いていましてね。。。

僕 『やべ、チャック開けっ放しだった。』

柴&たかしん 『そういえば、さっき紙切れが舞ってましたよ。』

僕 『いや、それ、紙切れじゃなくて、僕の携帯だわ、たぶん。』

柴&たかしん 『マジで?』

僕 『マジで。』


万が一、奇跡的に生きていたら情報流出しまくりになってしまうので、どの辺で舞っていた(爆)のかを聞いて、拾いに戻りました。ま、幸い発見できましたが、予想通りご臨終~www

いいんです。もうすぐ買い替え予定だったし。(ちょっと強がり・・・)

とりあえず古い機種にチップ差して使っているので、電話は受けられますよ。電話帳もちゃんとバックアップしていましたから、問題なし。バックアップ大切ですよ!皆さん!!(笑)

近々に新しいやつ買う予定ですが、もうすぐ秋冬モデル出てくるし、もうちょっと待とうかなあ。
ポジティブシンキングな僕は、すでに次の機種選びにルンルンです ♪


【 その他、本日の出来事 】
そうそう、KTM-Rさんの東京ツーリングに便乗したオフ会、ビックリするくらい人数集まりましたね。特に練馬ナップスでは、僕自身も 『初めまして!』 だった方が数名いらっしゃって、ご挨拶させて頂く良いきっかけになりました ♪ 、NONBEさんに無事ステッカーもお渡し出来ましたし。
お集まりになった皆さん、お疲れさまでした~ (^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 匿名のNです。
    自分の時間を作ってくれないのでこちらから行きました。

    返信削除
  2. > 匿名さん
    申し訳ないですが、意味がさっぱりわかりません。
    失礼します。m(__)m

    返信削除