【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月15日木曜日

17日(土)は久しぶりの整備大会

やっとブログがリアルタイムに戻ってきました。木曜日は真面目に仕事して、夜は引きこもってパソコンと睨めっこ。これでやっと宿題から開放・・・いや、まだ仕事の報告書が終わってない。(-_-;)

仕事の報告書より、ブログ更新を優先させてしまったダメ人間です。乙。orz


さて今週末は、みんカラ友達のRCHさんが駆動系の作業デビューをするとの事で、17日(土)に練馬まで足を運んで下さるそうです。
僭越ながら監督業をご依頼頂いたので、チャチャ入れして楽しむ予定(笑)

久しぶりに、我が家の駐車場で青空整備ですね。午前中~昼過ぎくらいまで、お暇な方いらっしゃったら、適当に遊びに来て頂いて大丈夫ですよん。あまパパさんが、新しいオモチャを持って遊びに来てくれる?かも??


18日(日)と19日(月)、連休中は個人的な予定がいくつかあるのですが、気が向いたらプラッと遊びに出掛けるかも知れません。どこかで遭遇したら相手してやって下さいませ。m(__)m

チョコチョコ予定があるとはいえ、基本的に自宅でゆっくり過ごすのが2週間ぶりくらいだなぁ。。。
たまには部屋の掃除でもしますかね。ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. いやーw その後もドーピングめっちゃ調子いいですわーw

    返信削除
  2. > たかしんさん
    ドーピング、これからお試ししてみますよ♪ 楽しみです。(^-^)

    返信削除