【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月2日土曜日

楽しいひととき、のち、我慢の限界MAX

● 楽しいひととき 
本日仕事中に、『シートが戻ってきた』との連絡を和光2輪館さんから頂き、意気揚々と仕事帰りに行ってきました。凸凹はほぼ解消されていて、その場ではキレイに仕上がっている様に見えました。
ええ、そうなんです、『その場では』キレイに仕上がっている様に。

さて、和光2輪館に行ったついでに、ちょっと野暮用でkingponさんを呼び出そうとしたら、当の本人から電話が掛かってきました(笑)。ご自宅が近いので、すぐに登場 ♪
そして、店内に居たら仕事帰りのNKGさん登場(爆)

そして、なぜか和光2輪館の駐車場でこうなる ww

お店にはちょっとご迷惑でしたが、和光2輪館さんの閉店時間過ぎまで楽しく過ごさせて頂きました。こうしてチョコチョコと談笑できるわけですから、ホントご近所さん最高♪
さて、カスタムシートも受け取って、クルマで来た僕は早速自宅に戻ってフィッティングです。

はい、この辺で『楽しいひととき』は終了です。



● ガマンの限界MAX!!!
シートを単体で見ているだけでは解りにくいのが、フィッティングした雰囲気です。形状に関しても、単体で見ていてはイメージがわきにくい面が多少あります。とりあえず、タンデムシートの凸凹改善に気をよくしていたのですが、フィッティングしてみて、、、は?なんだこれ。

なんだか後ろに弁当箱を載せてるみたいです。

僕の注文によって雰囲気が変わるのは致し方ないですが、タンデムシートは、コブの部分以外は何も形状変更されていないはずなのに???
逆に、スパッと切り落とす感じでコブをフラットにして欲しいと伝えていたくらいですから、薄く小さくなっているなら理解できるんですけど???

ちょっくら純正シートと比べてみましたが、あまりの違いに愕然としました。相手の努力も相当あるのだろうと思い、今まで悪く言う事はしませんでしたが、もうね、イイカゲンニゲンカイデス。

ふざけるなマルナオ。客をなめんなよ。

誰が『タンデムシートを大きくして下さい』なんて頼んだよ?

超BIGだ。笑いが止まりません(怒)

2輪館スタッフさんは、『一度削って貼り直したようです』と、おっしゃっていましたが、これはどう考えても、凸凹を覆い隠すように上載せでアンコを貼ったとしか思えません。もし本当にそうなら、かなりふざけた作業だこと。実際にタンデム部分の肉厚が純正より厚いです。
パイプラインも、最初に送ってきた時は前斜め下に向けてライン配置されていたのに、今回はバッチリシートの角に配置されていて、見れば見るほど古風な感じ。

大変申し訳ないけど、ほとほとウンザリです。

自分の着座部分は、ボチボチ納得の出来なんですけどねぇ。。。

金返せとは言いませんけど、もうね、普通に純正シートを送り返してくださいという気分です。
和光2輪館さんにはご迷惑かけまくりで本当にすみません。また持っていきます。(-_-;)



でもね、今回は我慢の限界は迎えました(笑)けど、不機嫌ではないんです。
だって、明日は娘のバスケットボールの試合見に行くんだもーん。超楽しみデッス♪(^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. ばんちょ。2011年7月3日 5:52

    嫌になったら、安く僕に譲って下さい
    青のパイプラインがステキですね

    返信削除
  2. > ばんちょ。さん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    『譲る』とは?使ってもいないのに嫌になりようがないです。
    納得いくものを作りたいだけですから、譲る事はないですよ。申し訳ありません。

    返信削除