【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月13日水曜日

MFR PCX用トルクカム開発中

最近やっと、PCX用のパーツが増えてきましたね。雑誌等でも紹介される商品が増えてきています。そんな中、Mファクトリーさんも色々と着手されていて、トルクカム(ムーバブルドリブンフェイス)の開発なんかもしちゃっています。まだ発売するかどうかは未定ですが、タイミングよくお店に伺った事で、ラッキーな事に実は試用させてもらっています。(^_^;)

こんなタイミングに恵まれるあたり、やっぱり縁があるのかな?Mファクトリーさん ♪

困った事に、ここ数週間ほとんど乗る機会に恵まれていないので、まだ色々と比較検討は出来ていないのですが、浜松に行きながらテスト走行でございます(笑)


さて、今日は浜松の夏フェスに向けて、自分に残された最後の作業日でしたが、月に1~2回やってくる偏頭痛さんに見事に襲われてしまい、昼間はダウンしてしまいました。。。(-_-;)
結局、約束していたueponくんの車両全体チェックも最低限レベルになってしまったし、自分の作業も中途半端で終わらなかったし、最悪の1日でした。は~・・・

テンパっているところで和光2輪館さんに電話しちゃったので、店員さんに八つ当たりもしちゃいました。もうね、とことん自己嫌悪です。ちゃんと謝らないとなあ・・・m(__)m

たぶん、金曜日の夜は出張から戻ってきて作業再開です。寝られるのかな、自分(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

3 件のコメント:

  1. う~ん。

    他の人の車両を整備するのも好きなれどかも知れませんが、自分の車両とは違い色々細かい所まで神経を使わなければいけませんので、本当に疲れてしまうと思います。

    前半部分はいつもの記事でしたが、後半部分はめずらしくネガティブな記事でしたね。
    相当疲れが溜まっていると思われますので、せめて出発前日位はゆっくり休んで下さいね!

    気持ちは若くても体は正直ですwww

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    心理カウンセリング・・・(@_@;)
    的を得ていると思われるだけに、言葉が響きます。m(__)m

    無意識に疲れが溜まっているんですかね?ただね、開き直って昨日はぐっすり寝たら、今日はなにげにテンション高いんですよね。意外と単純な人だったりして、僕。(笑)

    茶化しているようで配慮のあるコメント、感謝です。
    ありがとうございました。m(__)m

    返信削除
  3. こんにちわ!
    トルクカムまでMFR ですか!
    実に興味深いですね。
    社長の188cc シグナスに対抗してわかたく号もデモ車にしてみては?(笑)

    今日キタコのリヤキャリアをつけてGIVI の33Lの箱を取り付けましたが、スリムなPCX にはかなりサイズオーバーですw
    グランドディンクにはちょうどいい大きさだったのですが。。

    返信削除