【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月7日木曜日

どうにも時間無いから夜間作業です(Mp-Max号)

連日のバタンキューでブログ更新を3日間も溜め込んでしまいました。実は、7月7日(木)も自宅に戻ってからPCを開いたのですが、開いたまま撃沈。(-_-;)
ただいま、早起きして溜め込んだブログ(下書きだけしていた)を更新しております。

ここ最近、幸いな事に忙しくお仕事させてもらっているのですが、プライベート的には厳しい毎日を送っております。作業依頼も頂いているのですが、なかなか時間が取れない日々です。。。

なので、致し方なく平日の夜に作業決行(笑)この日はMyplanMaxさんからの依頼作業をやりました。わざわざ練馬まで足を運んでもらってすみません。m(__)m
そして、短気なイライラ君の僕をなだめる為? (^_^;) に、付きあってくれた練馬インターさん、ファモちゃん、遅くまでどうもありがとう。m(__)m

作業内容など、詳しくはご本人のブログで紹介されるでしょうから控えておきますね。

あー、やっと宿題が終わった気分です。7月8日のブログは早目に書きますよ~ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿