【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月14日木曜日

宿題やってます (>_<)

出張先のホテルまできて何やってんでしょうね、自分。。。(-_-;)

本当は13日(水)に済ませておきたかったのですが、先日のブログの通り、まったく終わっていないので、せめてスイッチ側のコネクタ作成だけでも終わらせよう、という事で、出張先にまで持ってきて作業中です。(^^ゞ

夏フェスで、結局付いていなかったら笑ってやって下さい。

ちゃんと付いていたら、イイコイイコしてくれるとジュースおごっちゃいます(笑)

さて、頑張るじょ!


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿