【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月25日月曜日

今日の晩御飯

最近、練馬インターさんを引っ張りまわしている僕(笑)。月曜日は晩御飯に付き合わせてしまいました。食べに行ったのは大泉学園駅近くの『ごっつい』というお好み焼き屋さん。

山芋を入れたお好み焼き、ちょっと興味津々で食しましたが、けっこうイケてますがな!!

一品の焼き物も、かなり特色の強いもの&美味しかったので、『このお店ならでは!』という印象を強く感じる品々でした。店員さんの接客も気持ちよいし、また来たくなる良いお店でしたよ~♪

ご近所の皆さん、今度付き合ってください(笑)

店舗情報 : http://www.gottsui.net/

大阪にも、のれんわけ店舗が1店舗あるみたいですよ?関西の方から見れば、お好み焼きの王道ではないかもしれませんが、”創作料理”という観点で食べてみてはいかがでしょ。(^.^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿