【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月10日日曜日

関東方面の夏フェス参加者、同行希望の取りまとめ

7月4日に掲示した同行希望者の取りまとめですが、10日(日)付けでお声掛け頂いた皆さんで構成させて頂きますね。集合場所、ペース、到着希望等を加味して考えてみました。
一応仮予定として、月曜日の夜に確定という事にさせて下さい。

万が一、僕の集計漏れ等でお名前が無い方がいらっしゃったら、大変失礼ですがご指摘お願い致します。ご意見等も、ブログコメントで書きにくい部分がございましたら、個別にメッセージでも構いませんのでお伝え下さいな。

特に抜け漏れや追加のご要望が無ければ、以下の班分けで、参考ルートと時間を月曜日のブログでお知らせさせて頂きます。m(__)m


※ 11日03:00追記 ※
すみません、NKMさんからお電話でご連絡頂いていました。月曜日夜に連絡入れます。m(__)m



【 A班 : 基本的に自己責任集団 】
・僕 (一応?引率します (^^ゞ )
・練馬インター さん
・ファモチジン さん
・uepon1213 さん
・TGT さん


【 B班 : 安定ペース組その1 】
・あまパパ さん (班長さんお願いできますか?前向き検討お願い致します )
・m059 さん
・柴犬 U・x・U さん


【 C班 : 安定ペース組その2 】
・いりあ さん (班長さんお願いできますか?前向き検討お願い致します )
・白ふじ さん
・枯れ木に花を さん
・ゴンさん(沼津付近で合流)


B班とC班は、基本同じタイムテーブルで走行すれば、走行中の気配りを最小限にしつつ、途中休憩は楽しく過ごして頂けると考えています。よろしくお願い致します。m(__)m

さて、程よいルート、時間設定、休憩場所参考例などを組み立てますか・・・(^_^;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿