【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月6日水曜日

Mファクトリーで頼み事&YMG宅の空調工事完了


やっぱり、自分の中でMファクトリーさんは『良い店認定!』でございます。(^-^)

実は、色々と流用パーツを試してみるターゲットとして、ヨーロッパホンダとかの車両部品等も検索対象に入っていたりします。なのですが、どうしても入手経路が一筋縄で行かないんですねぇ。
海外のオークションサイトに出品している業者に、必死で英文メールを送ったけど返事ない(笑)し、ドリーム店では色々と調べてくれたみたいだけど、結果としてゴメンナサイされたし。

そんな訳で、ヨーロッパホンダ系の部品流用は妄想状態のまま数ヶ月たっていたのですが、Mファクトリーさんでちょっと聞いてみたら、『 ああ、イケると思いますよ♪ 』 とアッサリ返答が!? すばらしいフットワークの軽さですね、Mファクさん ♪

早速、調べてもらうためにお店に寄って説明してきました。
ちなみに、流用しようとしているのは前後ホイールです。上手く行くかは不明ですけどね。(^_^;)



【 YMG宅の空調工事を仕上げる 】
喋ったり、一服したり、遊んだり、、、ちょっと作業するたびにそんな事をしながら進めたって、終わるわけがないですね(笑)
Mファクさんに朝イチで行った後、午後から作業はじめて、結局21時ごろまでやってました。(^^ゞ
YMGさん、というか、YMGさんの奥さん、遅くまでスミマセンでした。m(__)m

そして、この日もオウチに帰ってきてバタンキュー w


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. お!なんとかなりそうですか?

    そしたら僕の方は一旦止めておきますね。

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    いや、まだ何とも言えないです。(^_^;)
    お願いするときは正式にお伝えしますので、
    もしそうなったら、よろしくお願い致しますです。m(__)m

    返信削除