【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月5日火曜日

仙台に行ってきた(仕事だけど)

東北方面の仕事がしばらく無かったのですが、7月4~5日は久しぶりに仙台に行ってきました。
3月の震災以降、初めての仙台出張です。

僕の活動範囲は仙台駅周辺なのですが、いつも通りの仙台でした。牛タンも食べたし♪(^-^)
必要以上に特別視する方が、かえっておかしいかな?と、感じた、久しぶりの仙台でした。

でも、海沿いには結局足を運べなかったです・・・

現実を自分の目で見ておきたいと思う反面、野次馬根性で行くべきではないと思う自分も居たり。
考えているうちに、時間無くなっちゃいました。(^_^;)

まあ、あまり考え過ぎず、機会があれば目に焼き付けてこよう、くらいに考えてみます。m(__)m

そして、出張移動や報告書類の作成でお疲れ模様により、バタンキューで寝落ち。Orz


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿