【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月27日水曜日

不定期開催 : BDR風呂部(こみわたさん命名)

スーパー銭湯の類、以前から時々行っていましたが、最近は、こみわたさんがお風呂大好きという事もあり、結構な頻度で行っています。今日は、練馬インターさん(また一緒かい!ww)と、こみわたさんと、3人で出動です。題して、『BDR風呂部』 (笑)

現地集合のときもあれば、相乗りで行く事もあり、今回はこみわた号(コルト)に相乗りで、風呂上りのビールまで堪能してきちゃいましたわよ ♪ 本当にありがとう、こみわたさん(は~と)w

最近行った中で、僕の超適当ランキングはこんな感じ~♪


1位 : 埼玉スポーツセンター内、天然温泉『みずほの湯』
メリット ・・・ キレイ、広い、寝湯が最高、メシが旨い、エクストラコールドビールがやばいw
デメリット ・・・ ちょっと遠い

2位 : おふろの王様(久留米、光が丘)
メリット ・・・ 近い(光が丘)、メシが旨い、アカスリ等も含め全般的に安い
デメリット ・・・ 全般的に風呂がちょいと狭い、

3位 : 極楽湯(土支田)
メリット ・・・ 一番自宅から近い、風呂はまあまあ
デメリット ・・・ メシが精進料理のように薄味、お食事処に喫煙席無し


で、この日は埼スポの『みずほの湯』に行ってきたわけです。いやー、最高だった!!
不定期開催に付き、当日の勢いで決まる事もあるBDR風呂部でございました。m(__)m


【おまけ】
ロスマンズのレプリカにしちゃっているので、『BDR』のステッカー位置に非常に悩んでいます。(^_^;)
とりあえず、こんなところに貼ってみた!

覗けば、ちゃんと見えます。
それでいて、ロスマンズレプリカとしての違和感は無し。

もっと良い場所思いついたら貼り直します。
だって、手元にいっぱいステッカーあるもん(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿