【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月8日金曜日

お仕事付き合い&明日の予定

今日は、昼間のお仕事終了後、プライベートでは絶対に行かないであろう焼肉(旨いけど高い!)に行ってました。仕事付き合いとはいえ、タダ焼肉サイコー ♪、で、ございます。

【 このハラミが、最高にウマかったあぁ~~(^.^) 】

日常的にはお酒を嗜まない僕ですが、今日は良い感じで酒も入ってます。でも、公言通り今日は当日中にブログアップするんだもんね!いぇい。

さて、夏フェスまで1週間ばかりとなりました。困った事に前日まで出張続きの僕としては、限られた時間を有効に使わないと、、、という事で、明日は当初の予定通り、我が家の青空整備場(笑)で色々とイジリ倒しています。

極力、携帯はチェックする様にしますので、遊びに来て頂くのは全然OKでございます。
我が家をご存知でない方は、練馬NAPSからご連絡下さいませ。m(__)m

今のところのお友達状況(予定)は以下の通りです。超イイカゲン(笑)ですみません。

練馬インターさんが午前中に軽く作業予定、かな?
ホベルトさんが雑談しに来る予定、かな?
柴犬 U・x・U さんが、適当なタイミングで遊びに来る予定、かな?
・ その他、記憶漏れがあったらゴメンナサイ。怒ってください。(^_^;)

僕は所用もこなさなきゃならないので、途中チョコチョコと出掛けますが、すぐに戻ってきます。
ほんじゃ、今日は早目に寝る事にしましょう。ではでは~


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿