【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月11日月曜日

関東方面の夏フェス参加者、班分け確定版

更新遅くなりましたが、関東方面の夏フェス同行希望者のとりまとめ、確定版を記載します。最終的には各班で個別に調整頂ければ良いですが、参考ルートと参考時間をMAPにまとめましたので、ご参照下さいませ。

より大きな地図で 夏フェス関東組【往路】プラン を表示

B班班長あまパパ殿 ・・・ 最初の区間は、途中2回ほどの休憩がよいかと思います。
C班班長いりあ殿 ・・・ 最初の区間は、途中1回もしくは軽く2回という休憩が良いかと思います。

両班長にお知らせですが、静岡県内のバイパスは一部が自動車専用道路のため125cc以下が通行不可です。突然規制範囲が変わるという事が無い限り、上記マップのルートで問題ないはずです。ご参照くださいませ。

また、一部昨日とメンバー構成を変更させて頂いたので、ご確認よろしくお願い致します。

※ 変更点 ※
『枯れ木に花を さん』
多少なりともコミュニケーションをとっていらっしゃる、みんカラメンバー優先で、B班へ変更とさせて頂きました。バタバタで申し訳ありません。集合場所はご希望通り、溝ノ口2輪館と致します。

『NKMさん』
記載漏れで申し訳ありませんでした。僕と同じA班で一緒に行きましょう。よろしくお願い致します。

ということで、班分け最終確定は以下の通りです。


【 A班 : 基本的に自己責任集団 】 ・・・ ルートは適宜説明しますのでMAP無し(笑)
AM 4:45 練馬NAPS 集合メンバー
・僕 (班長)
・練馬インター さん
・ファモチジン さん
・NKM さん

AM 6:00 座間2輪館 集合メンバー
・上記4名
・TGT さん (副班長)
・uepon1213 さん

A班に関しては、基本的に臨機応変対応でよろしくお願いします。m(__)m


【 B班 : 安定ペース組その1 】 ・・・ AM6:30 溝ノ口2輪館に集合(参考)
(詳細はMAPを参考に、班長の判断に委ねます)
・あまパパ さん (班長)
・m059 さん
・柴犬 U・x・U さん
・枯れ木に花を さん


【 C班 : 安定ペース組その2 】 ・・・ AM7:15 横浜NAPSに集合(参考)
(詳細はMAPを参考に、班長の判断に委ねます)
・いりあ さん (班長)
・白ふじ さん
・ゴン さん (ローソン沼津西沢田店にAM10:00と致しましょう。出発予定AM10:15で)


そして、最後にもう1人・・・

仙台から『よござんす さん』が緊急参戦です(爆)

ちょっと特例で、どこかの班の待ち合わせポイントに時間次第で合流させて頂く形になるかと思いますので、班長殿、その際にはよろしくお願い致します。B班かC班かに合流する形になりそうな場合は、個別にご連絡致します。m(__)m

以上、それでは皆で楽しく安全に浜松へ向いましょう!!!


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿