【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月18日月曜日

勝手に1人で遠足3日目(笑)

浜松のPCX夏フェスから地元に戻ってきた僕は、自宅に帰らずそのまま麻雀に直行したのはお伝えした通りです。そして、そのまま撃沈致しました(笑)

18日(月)は、そのまま早稲田の珈琲館で朝食をとり、ノンビリとコーヒー飲みながら、皆のブログを見させて頂き、ゆっくりと過ごしました。なんだか、やっと休息を取れた気分です。(^_^;)

お昼過ぎに、ちょいと野暮用で今度はMファクトリーさんへ行ってきました。早稲田から約30km(行き)、Mファクさんから自宅まで約30km(帰り)、僕のツーリングは3日目に突入した気分です。ww
さて、そのMファクトリーさん情報を軽くお伝えしておきます。ご要望が結構多かったらしく、センタースプリングとクラッチスプリングのバラ売りを始めるそうですよ。今月中にはスタートするみたいです。
個別に入手したかった方は、Mファクトリーさんのwebを要チェックです。(^-^)


そんなこんなで、この日の夕方にやっと自宅に帰りました。そこで目に飛び込んで来たのが・・・


取り外した純正シート置きっぱなし~ ww

丸々3日間、このままだったわけですね。とても治安の良い地元でございました(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿