【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月31日日曜日

久しぶりに朝からスロット三昧(エウレカ)

日曜日は、お天気不安定につき残念ながら作業予定は中止としました。残念でしたねぇ。。。

さて、オウチでジッとしているのもなんですので、設備工事関係のお知り合いが、朝からスロットに行くというので、僕も便乗して行って来ました。開店前の抽選に並ぶのなんて、お正月の運試しスロット以来かな。(^_^;)
しかし、肝心の抽選番号が、、、108番(笑)

本当は、緑ドンか秘宝伝をやりたかったんですけど、ちっさいお店なので、これじゃあ無理!(>_<)
ということで、幸いにもまだ設置されていた、大好きなエウレカと、1日過ごして来ました ww

最近のART機では良くある、押し順によるストック抽選。エウレカをやった事ない人には良く解らないかも知れませんが、『ナビなし、すべて自力』で、これだけ揃えちゃいましたよ!

とりあえず、この時が中波程度でワンセット2,000枚弱。その前後もボチボチ好調で、どうやら良い感じに設定が入っていたようです。ラッキーな台を掴みました ♪

途中、ART無しのハマりが2回ほどあって、2,500枚程度から1,000枚程度までのまれましたが、その後また波が来て、最終的に3,700枚程で終了でした。
ハマりが無ければ5,000枚オーバー出来たかと思うくらい、台は良かったんですけどね。ちょっと僕の引きが弱かったようです。(^_^;)

まあでも、楽しめたし。アブク銭増えたし。
良かった良かった ♪


神奈川方面の青が好きな某PCX乗りの方は、午前中に撃沈されていた様ですけどね(笑)
これで調子に乗ると、今度は負け続けたりするので、しばらく勝ち逃げします。(^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿