【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月29日金曜日

31日(日)の整備DAYは中止 & 来週の予定

みんカラでご連絡を頂いたと思われる皆さんには、メッセージを送らせて頂きましたが、特に明言されていない方もいらっしゃるかと思いますので、お伝えしておきます。

『31日(日)は整備DAYにしましょ♪』という事を、7月22日のブログでお伝えしたのですが、一昨日あたりから雨の予報が全然変化なしなので、残念ながら中止と言う事にします。m(__)m

青空整備なもんで、せっかく来て頂いても雨じゃあ何も出来ないので・・・・・すみません。
やっぱり、ガレージあると便利だなあ~、ほしいなぁ~、、、


んでは、なんだか最近自分の中で恒例となっている来週の予定でも。(^_^;)

8月第一週の予定
30日(土) : 書類系お仕事&自宅と車のお片付け
31日(日) : んー、、、久しぶりにスロットでもしてくるかな(笑)
【8月】
1日(月) : 空き日
2日(火) : 空き日
3日(水) : 都内でお仕事
4日(木) : 都内でお仕事
5日(金) : BDR定峰峠ツーリング参加 (詳細はコチラ
6日(土) : 空き日
7日(日) : 奥多摩ツーリング参加 (詳細はコチラとかコチラ


こんな感じでございます。2日間しか仕事しないらしい。ww
出張が無いので、夜はプラプラしてます。どこかでネリネリ&NKGと焼肉に行かなきゃ!(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿