【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月20日水曜日

紫川くんとプチオフ会 再び(笑)

えと、2日連続で紫川くんと遊んでました。(笑)

この日の仕事が終わってメールを見てみると、『行こうかどうしようか・・・』的なメールが入っていたので、『ほんじゃ来い(笑)』という事に。今日の予定は2人でスロットですww

博多駅前に戻ってきて、待ち合わせ予定のデカイ店(PLAZA)に行ってみると、なんと新装入れ替え前日により休みでございました。この時点で、なんだか嫌な予感が漂っていました。。。
しょうがないので、裏手の小さめのお店に行ったのですが、PLAZA休日の影響もあってか、ほぼ満員状態で、空いている台の一発爆発狙いくらいしか出来ませんでした。

・・・結果、

2ヶ月ぶりくらいのスロットだったのに、クソボロに負けて帰ってきました。。゚(゚´Д`゚)゚。。
紫川くんもダメだった(^_^;)。悔しいから負けた金額書かないけど(爆)

こんな感じで、この日は2人寂しくご飯食べて帰りましたとさ。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿