【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月1日金曜日

お疲れモード

ブログの更新は人それぞれですが、僕は日記感覚なので毎日更新が基本です。

しかーし!
連日で遅くまで何かしらやっていると、なかなか書いている暇が無いもんですね。(^_^;)
なんだか、夏休みの日記を8月31日にまとめて書いていた、若かりし日を思い出す気分です w

金曜日は、YMGさんの新居のエアコン工事&軽く引越のお手伝いでした。以上、日記終わり (爆)

忙しくてブログ更新なかなか出来ない人の気持ちが、ちょっと解った数週間でした。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿