【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月26日火曜日

BD-Rステッカー完成~♪

NKGさんが作成段取りをしてくれた、BD-Rステッカーが完成しました~♪

今日も練馬インターさんを引っ張りまわして、さらにNKGさんも巻き込んで晩御飯でした。今日は、安上がりに『松屋』で済ませましたが(笑)
そこで、出来たてホヤホヤの表題のステッカーを受け取ってきましたよ~(^-^)。すでに必要枚数をNKGさんにご連絡頂いている方々には、まもなく手元へ配布させて頂けるかと思います。

アフォな人達のトレードマーク(笑)と言う事で、僕も当然、貼らせて頂きます♪

さて、このステッカー。『やっぱり欲しいな』と言う方は、NKGさんか僕にご連絡下さい。単価を下げるために、多めに作成していますので、税込み315円にて、この後も受付可能です。

出来れば手渡しの方が、楽チンだし振込み手数料も掛からないし、ということで良いかと思いますが、遠方の方は郵送でも対応致しますです。


『BROKEN DONKEY RACING』は、単なるバカチンのトレードマークです。
変に形式張ったクラブ組織でも何でもありません。
考え方に賛同頂ける皆さん、遠慮なくステッカー希望してくださいね(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿