【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月12日火曜日

夏フェスもろもろお知らせ&水曜日の予定

仙台から帰ってきて爆睡してしまいました。おかげで元気いっぱいです(笑)
さ、という訳で火曜日ブログを水曜日の朝に~~(^_^;)

いよいよPCX夏フェスが今週末ですが、みんカラユーザさんじゃないと色々と不明点がある方もいらっしゃるようで、開催情報をまとめておきますね。参考にしてください。


● 実施詳細(日時、場所、周辺情報、等々)について
以下のURLを見るのが一番です。みんカラの『マルちゃん』がまとめてくれています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/908402/blog/c691798/


● 宿泊について
みんカラの『練馬インターさん』がまとめてくれています。仮眠室なら飛び込みでもOKです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/989039/blog/c696560/


● 関東方面からの行き帰りについて
一応、僕のほうで僭越ながら班分け等させて頂きました。7月11日付けのブログをご参照下さい。また、当日の休憩場所や道中の様子は適宜、twitterで飛ばしますので、自己責任で途中合流等を狙う方、様子を伺いたい方などなど、遠慮なくご参照下さいませ。
僕のtwitterIDはこちら ⇒ 【 wakataku15


● 関西方面からの行き帰りについて
みんカラの『@hide@さん』『junhiraさん』のブログ等をご参照頂くのが一番です。気になっている方は連絡入れてみては如何でしょう?お二人とも超良い人(笑)ですので、やさしく対応してくれます。


● 雑誌取材に関して
もしかしたら、ドタキャンもあるのかな?と、思っていた方が気が楽ですが、、、
カスタムスクーターさんモトチャンプさん、共に取材連絡あり!!!
ただ、どちらにせよ全体雰囲気とか、気になった車両を任意に撮影、といったレベルだと思われますので、全車撮影なんて事はないです、過度な期待はなさらぬよう・・・。
あくまでも『イベントの取材』ですのでね。ま、とはいえ当日が楽しみですね♪


ほとんどリンク集ですが(^_^;)、こんなところで全体像が掴めますでしょうか?
不明点があれば、僕への問い合わせでも構いませんので、お声掛け下さいませ。m(__)m


さて、13日(水)は、残った作業をシコシコとやっています。途中外出も時々していると思いますので、もし来られる方は先に連絡を頂けると助かります。極力時間を合わせますので。はい。


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿