【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月15日金曜日

夏フェス前日まで大忙し

明日は浜松で夏フェスだというのに、出発前日まで出張で、さて、帰ってきて宿題作業をやろうと思ったら、今度は別件で大忙し。。。なんだか試練のときなのか!?(@_@;)

ま、そんな状況にもめげないですよ。元気が取り柄だから、なんとでもなりますからね。(^-^)

本当は6月に終わらせたかった、この矢印の数々、7月になっちゃったけど、やっと一区切り付きました。晴れ晴れした気分で夏フェスに向かえそうです。(^_^;)

さて、準備も大変だし、今日はこんなところで失礼します。m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿