【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月22日金曜日

来週に向けての予定

夏フェスの数週間前から、ずーっと続いていたドタバタの日々に、やっと一息入れられます。(^_^;)
ブログもこれでリアルタイムに戻るし、やれやれって感じですぅ~

さて、金曜日は出張帰りに練馬インターさんとお茶してきました。スマホを使ってみたものの、なんせ前提知識なしで触っているもんだから、電話に出れない(爆)というオモシロネタに始まり、色々と操作や設定のお手伝いをしてました。これで少しは、出先での楽しみが増えたかな?

さてさて、それでは来週に向けての予定でも、久しぶりに書いておきますか。


7月後半の予定
23日(土) : プラプラしてます
24日(日) : 空き日 (一応自宅で、やりたくないけど書類仕事少々 (-_-;) )
25日(月) : お仕事 (設備工事)
26日(火) : お仕事 (設備工事)
27日(水) : 空き日 (もしかしたらsoldier!くんの作業お手伝い?)
28日(木) : 空き日、夜出張移動
29日(金) : お仕事 (新潟出張)
30日(土) : 空き日
31日(日) : 空き日


こんな感じでございます。現状は空き日でも、予定入るかもしれませんが・・・(^^ゞ
ちなみに、8月前半も結構プラプラと遊んでいるっぽい感じです~♪

いくつか作業お手伝い希望のご連絡を頂いている皆さん、お手数ですがご自身のスケジュールと照らし合わせて、僕の空き予定と重なるようでしたら改めてご連絡下さいませ。

直メッセでも、ブログコメントでも構いません、宜しくお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿