【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月4日月曜日

関東方面の夏フェス参加者の皆さんへお知らせ

7月16日(土)の夏フェスに向かうにあたり、他の参加者はどうするのだろう?という声があちこちから挙がっていますので、状況把握できるように取りまとめておこうと思います。

マライカさんのような強者なら、1人でも気楽に向かっちゃうのでしょうけど、なかなかそうも言っていられない方の方が多いでしょうからね。(^_^;)

どのようにパーティを組んで向かうは最終調整しますが、何人かで一緒に行きたいと考えているけど、特にまだ決まっていないという方は、今週日曜日(10日)までに、僕宛にメールでも、みんカラメッセージでも、ブログコメントでも構いませんのでご連絡下さい。なるべく皆さんに都合の良いように組み立てさせて頂きます。m(__)m

関東からは人数が多いため、全員一緒はたぶん無理ですので数名ごとのパーティと、途中の休憩ポイントを決めて向かうのが一番スムーズかと考えています。

出来れば、以下の内容を記載頂けると助かります。建前ではなく本音で書いてくださいね。

【 お伝え頂きたい事 】
・ 概ねの出発地
・ 希望到着時間
・ なんとなく自身の走り方、ペースなど
・ その他希望があれば。

参考までに練馬出発だとして、安定走行なら7~8時間、ボチボチ飛ばすなら6~7時間で到着できます。休憩を最短にすれば、6時間前後でも到着できるかな。

一応、僕は寄り道したい所があるのと、マルちゃんのお手伝いもしたいので相当早く出発しちゃいます。練馬を遅くとも5時くらいには出発する予定なので、皆さんとご一緒できる可能性は少ないですが、とりまとめはお手伝いしますので、ヨロシクお願い致します。

『お伝え頂きたい事』を、僕の場合で書くと、こんな感じです。(^_^;)

・ 概ねの出発地 : 練馬NAPS
・ 希望到着時間 : 12~13時
・ 走り方 : ボチボチ飛ばします (^^ゞ
・ その他 : ちょっと寄り道したいです(+30分程度)

以上、よろしくお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿