【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年7月19日火曜日

紫川くんとプチオフ会

元々、水曜日と木曜日が大阪出張の予定だったので、この日は早めに大阪入りして、夏フェス熱も冷めやらぬまま、大阪の皆さんとドンチャン騒ぎをする予定(笑)だったのですが、台風の都合等もあって、急遽福岡行きに変更になりました。
そんな事をツイッターに呟いていたら、引き篭もりのはずの紫川くん(笑)が、博多まで遊びに来るというではありませんか!そりゃもう、断る理由がございません。

という事で、19日(火)は、紫川くんとプチオフ会でございます。(^-^)

半年ほど前に一度実車を見て、今回が2度目。よくよく考えてみたら、みんカラのメンバーで紫川くんのPCXをナマで見た事あるのって、もしかして、僕だけ?

うへへへ、なんだかプチ優越感に浸ってみました~♪

さて、そんな紫川号のPCXですが、写真で見ると凄いきれいですよね~。実は初期バージョンは、結構なレベルで塗装ムラがあったんです。決して美しいとは言えない仕上がり。なので、今回は腕を上げたなぁ~、と、思っていました。

【 すごいキレイに塗装されている・・・ように見えます(笑) 】

前よりは確かに良くなっていましたが、やっぱり部分的に甘かった(爆)
なんだか、安心しました~(^_^;)、やっぱり、紫川くんは紫川くんだった、ということで。ww
・・・以上、ちょっとだけ苛めてみました(笑)

さて、本人が色々とネタを溜め込んでいる訳ですが、勝手に一つくらい写真出しちゃおっと。

紫川くんのブログを見逃している方は、ご参考までに。えー、良く見てみましょう。純正ウィンカーがありません。本人もブログで少し触れていましたが、フェンレスして、スッキリしたリア周りになってます。そして、サイドカウルにウィンカー設置。とってもシュッとしてます。

『個人的には、もっと薄いモノの方が似合ってると思うけどな』と、軽く毒も吐いて来ました(爆)

会った事ある方ならわかると思いますが、紫川くんってば、愛を込めて弄りたくなるキャラ(笑)なんです。本人は納得していないかも知れませんが、まあ、笑って許してね。(^_^;)
真面目な話としては、色々と整備不良に近いところも、僭越ながら指摘しまくってきました。DIYは素晴らしい事ですが、締めるところは、ちゃんと締めましょう、うん。

こんな感じで、楽しく博多の夜を過ごせました。

さ、やっとブログがリアルタイムに戻りつつありますよ。もうちょっと頑張ろう~♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. ムキーーーーッ!
    夏フェス終わっても相変わらず楽しそうで羨ましいっす(TT)
    シバカワ君はWWオフで散々楽しい思いさせてもらったので、より一層羨ましさ満点です(笑)
    そういう事ですので、タイ遠征はシバカワ君も引きずって来て下さいね!w

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    シバカワ君は相変わらずでしたよ~。いつ会っても、あの抜けっぷり(笑)は面白いww
    タイ遠征は、真面目に検討しちゃってますからね、楽しみにしておいて下さいよ~♪ (^.^)

    返信削除