【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月15日日曜日

札幌なう。

最近、大阪や名古屋への出張機会が多くて、移動といえば新幹線ばかりだったのですが、今回は久しぶりの札幌出張。そして、久しぶりの飛行機です。

ただいまホテル到着(23:45)です、今日はお友達のブログチェックに専念しよう(笑)

ただ、この週末の土曜日と日曜日で色々とやってみた事は、明日と明後日の夜が暇(笑)なので、シコシコとレポートにまとめたいと思っております。という事で、たまには雑談ブログでおしまい。


・・・ 出張移動日なのに、最終便予約して夕方まで遊んでいたのは、ナ・イ・ショ ♪w

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

9 件のコメント:

  1. お疲れ様ですm(__)m

    良く遊んで、良く働く。

    まさに見習いたいライフスタイルですね!

    僕は仕事でぼろ雑巾のように疲れ果て、休みは出かけてもマッサージ行って飯を食って帰る。

    同い年のこみわたさんと有る意味通じる部分があります(爆)

    何はともあれお仕事頑張って下さいね!

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    仕事は仕事で、本気で取り組んではいますが、僕の基本理念は『遊ぶために仕事する』って感じでしょうか。(^^ゞ

    社会人として決して立派な姿勢ではないかも知れませんが、仕事中心の生活というのが大嫌いなので、人生楽しむために、仕事を頑張ってます、的な。ww

    何はともあれ、食いっぱぐれ無いようにガンバリマス。m(__)m

    返信削除
  3. ダースタカシン@ライトセーバー(赤)二刀流2011年5月16日 14:03

    人生勉強になりますw
    我が兄モールのカタキ~~~!

    返信削除
  4. 西東京のボロ雑巾がやってきましたw

    ソムタムさんのマッサージが、私の場合サウナなわけですな。

    返信削除
  5. > ダースタカシン@ライトセーバー(赤)二刀流さん
    なげーよ(爆)
    たぶんこれ、続けて見ている人しか解らないね。ww
    僕は常にジェダイと共にあるので、ダークサイドには落ちませんよ。これもまた、人生哲学なり。(^_^;)

    > こみわたさん
    『ソムタムマッサージ = こみわた風呂』(^_^;)

    両方混ぜると『マッサージ風呂 = ソムタム&こみわた』www
    なんか、おかしな方向に向かっちゃったような(笑)

    返信削除
  6. 昭和のムード歌謡みたくなっちゃいましたねw

    いずれにしても、イヤラしいモノが生まれそうなネーミングです( ̄▽ ̄)

    返信削除
  7. ( ゚д゚)ンマッ!!
    こんな潔癖な僕なのに・・・

    チェリーボーイなのでイヤラしいなんて何のことだかわかりませんwww

    返信削除
  8. (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

    返信削除
  9. > ソムタムさん&こみわたさん
    僕が寝落ちしている間に・・・(笑)
    僕に言わせりゃ、どっちもどっちと言う事で(爆) m(__)m

    返信削除