【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月30日月曜日

ueponくんの地元へGO!

今日は午前中自宅でお仕事、午後はueponくんの家まで、ずーーーっと預かっていたノーマルマフラーを、やっと届けに行ってきました。以前、KITACOのマフラーをお試し装着した時に、『いつか暇なときにクルマで持って行ってあげるよ』と言ってから、はて、何ヶ月たったことやら(笑)

練馬の自宅から片道35kmくらいかな? 渋滞していて、1.5時間以上かかっちゃったっす。(-_-;)

さて、そんな感じでueponくんのご自宅に夕方ちょっとお邪魔しましたが、ちょっとだけ見たかったモノを見せてもらいましたよ。そう、ドラムセット ♪ (詳しくはこちら
すごかったですよ~、さすが”ウン十万円”もするだけの事はあります。完全にお部屋を占拠していました(笑)。お母様もいらっしゃったので、叩くかせて貰うのは控えましたが。。。(^^ゞ

続いて、腰は痛いがカスタムはしたいというueponくんのマフラー交換をお手伝いです。

こんなの付けちゃいました~♪
詳しくは、本人のブログで ⇒ こちら

ブログアップしているPCXユーザの中では、初の2本出しじゃないかな?やったねueponくん。
これ、微妙に2本の平行がずれていたので、お得意の手曲げで修正しておきました(笑)

上側がメイン排気のようで、多分ストレート排気のサイレンサー。下側がサブになっているようで、こちらは隔壁を絡めたサイレンサーになっている模様です。なにげに工夫がなされていて、見掛け倒しの2本出しでは無い様ですね。ueponくんのインプレ期待しましょう♪


最後に、今までのお手伝い報酬も含めて、お土産もらってきましたよ。

ヴィドフランス(ueponくんバイト先)のパン山盛り(笑)
沢山貰って、とっても嬉しいのだけれど、腐らせる前に全部食べないと(汗)、今日の晩ゴハンから、明日の昼ゴハンくらいまで、ずっとパンを食べ続けよう(爆)

ありがとね、ueponくん。とってもおいしいよ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿