【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月23日月曜日

NEWウェア購入

以前、マルちゃん(みんカラ友達)に『白のウェアは汚れ対策が大変』的な事を言っておきながら、どうしても見た目の好みで、夏に向けてこんなウェアを買ってしまいました。(^_^;)

絶対に、コレを着たまま整備作業なんてやらないように気をつけないと!!(笑)


ちなみにこれ、先日たかしんさん他数名が集まっていたときに、夕方に行った和光2輪館で購入したのですが、みんなで駐車場で喋っているときに 『ちょっと店の中、見に行ってくるね』 と言い残し、お店に入って、その場で選んで購入して、その場で着て出てきたら、

『なんすか、その、コンビニでおにぎり買うような買い方はw』

と、ナイスな突っ込みを頂きました(笑)

いや、別にね、勢いで衝動買いした訳ではなく、元々ウェアを買う予定だったところに、たまたま欲しかったウェアが置いてあり、さらにセールだったから即買いしたまでであって。。。(^^ゞ

とりあえず、相変わらずのRSタイチ大好き男として、また一つ自己満足度アップです ♪

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿