【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月16日月曜日

週末に2輪館で記念撮影 ♪

先週末に和光2輪館へ行った時に、こんな記念撮影をして遊んじゃいました。以前から、ここのスタッフさんがロスマンズカラーのNSRに乗っているのは知っていたのですが、いつもシャーシダイナモ室の中に入れてあるのに、この日は外に出してあった!

そして、よく見たらMC28(純正でロスマンズカラーがある形式)ではなく、その前のMC21をベースに自力で製作したロスマンズカラーではありませんか!

なんか、同じロスマンズカラー好きとして『自分でどうにかしちゃった系(笑)』という、相通じるものを勝手に感じてしまい、近くに居たスタッフさんにご了承頂き並べて記念撮影しちゃいました ♪

んーーー、ナイス(笑)



横からパシャ♪



左ナナメ後ろからも。


このNSRのロスマンズラインは、限りなく本物に近いですよ。ロスマンズカラーを詳しく知らない世代の方々は、僕が狙っていたデザインがどんなものなのか、比較して頂けるんじゃないかな、と。


※ josho1プーリーの件、現在色々と確認中です。不用意なことを書くのは失礼なので、詳しくは後日書きますね。
     一つだけ言っておくと、顧客対応は100点満点を付けたいくらい親切丁寧です (^-^)

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. ん~!すごい。
    僕が知ってるどこぞのやっつけロスマンズとは大違いですね~w

    わかたくさんがいかに細部にまで拘って作ったかこの写真を見ると良くわかります (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

    でも、ヤングな僕はロスマンズ世代では無いのですけどねwww

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    ヤングですと?何を言い出しているのやら。。。
    思いっきり、ど真ん中世代のくせにwww

    いずれ、本物と並べて写真撮れたら最高です ♪

    返信削除