【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月13日金曜日

システムトラブルだったようで。

13日の金曜日!!!

というのが原因?なわけないですが、bloggerがシステムトラブルを起こしていました。11日までの投稿は表示されていたのですが、12日の投稿、コメント機能、管理機能、が撃沈。(-_-;)

なので、この投稿は14日(土)に書いているわけですが、トラブル記念(笑)という事で、あえて13日の日付で記録をしておきます。

とりあえず、投稿記事に関しては12日(木)分が無事に復旧されたのですが、悲しいことに頂いたコメントに関しては、12日(木)06:07のあまパパさんのコメントを最後に、それ以降は復旧されませんでした。そのため、僕が自力で復旧させますので、よろしくです。

以下の二つの投稿にコメント頂いた、あまパパさん、ソムタムさん、白ブサkouさん。その他、閲覧頂いていた皆さん。改めてご確認下さいませ。m(__)m


● 5月11日(木) ・・・ PCXサブコン、お勧めはコレ。
● 5月12日(金) ・・・ 【今更】4月26日オフ会レポ【番外編】


ま、無料で提供されているんだもん。たまにはこういう事もあるさ。(^_^;)

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿