【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月28日土曜日

YMGさんにコメントを書かせたい件(笑)

えーっと、知らない人は何のことか解らないかもしれませんが、僕の昔からの友人であるYMGさんに関して少々。僕より年上ではありますが、僕は勝手に生涯の友達だと思わせてもらっています。
このブログ投稿にも、時々登場していますです(笑)

ウチに来た事ある方の中には、お会いした事ある方も居ますけどね。さて、このYMGさん・・・

1.そもそも、PCX購入の際に僕の背中押しまくった張本人
2.『ブログを書いちゃえ!』と、煽った張本人
3.当の本人も、根っからのバイク好き & モータースポーツ好き

とまあ、こんな人なのに、
一度もブログにコメント書き込まないの!!(爆)

理由は単純に 『 面倒くさいから 』 なんだけど、たまには書き込めっての ww

実はもう1人、ロスマンズカラーを煽ったSKGさんってのも居るんですけど、この人も同類(笑)

そんな訳で、今日はそんな面倒くさがりな友人絡みの日記帳です。(^_^;)


いまYMGさんは、新居を建築中なのですが、自分自身が設備工事をやっている事もあって、エアコン工事は自分でやってしまおうという事に。んで、来週には外壁の足場が無くなってしまうので、2階と3階のエアコン配管を、YMGさんとSKGさんと僕の3人でやってきました。

雨の中でしたが3人居たのでサッサと終わらせられましたけどね。次は本体の取り付けかな。


その後、かる~くスロットをやりに行きました(笑)。今日は『緑ドン』を少々。(^_^;)

とりあえず、こんな感じ。
どんだけ上乗せしてるのよ~!?(爆)

スロットやらない人には、まったく面白くも何ともないですね。(^_^;)
まあでも結構レアなんです、この写真の様な出来事は。YMGさん、凄い引きが良かったです。
僕ですか?僕はその隣でボロクソでしたが、何か?(-_-;)

さてと、これだけ書いたんだから何かコメントよこしやがれ!w

と、煽ってみます。ではでは~。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. SKGさんにはお会いしていませんが、多分
    皆さん神様ですね。(後光〜)m

    返信削除
  2. > u4toneさん
    みんな、単なるバイク好き&機械弄り好きなだけで、全然神様でも何でもないですよ。そんなこと気にせずに、ぜひ横並び目線でお付き合い下さいな。m(__)m

    んで、書いてくれると思う?(笑)

    返信削除