【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月21日土曜日

エビスサーキットでお手伝いさん

今日は、早朝からエビスサーキットに来てます。明日のレースに向けての練習走行日です。

今回は、このサーキットで行われている『ライディングスクール虎の穴』に来ている方々のメカニックとして、お手伝い参加でございます。車両の整備を手伝ったり、ピットクルーとしてタイム計測やサインボード出したり、タイヤの組み換えやバランス取りを行ったり、などなど・・・。

昨日、ほとんど寝ないで来ちゃったので、現在相当なお疲れモードです。。。(^_^;)
ということで、今日は寝ます(笑)

睡魔に勝てるだけは、皆さんのブログを拝見しつつ、多分途中で寝落ち予定かな。w

それでは、おやすみなさいませ。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿