【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月18日水曜日

今週後半の予定&自分ミッション

最近、とても嬉しいことに色々な方からお誘いがあったり、作業依頼があったり。
とても充実した毎日でございますが、今週末は、わたくし忙しいのであります。珍しい!ww

でもね、やるべき事はやらないと。

まず、個別に連絡はさせて頂きますが、近所のお二人、いや、そのお二人の奥さん宛(笑)にお土産。最近もこれからも、多分いっぱい迷惑を掛けると思うので賄賂を・・・(^^ゞ
【 僕は北海道に行くとこれらをよく買います。奥さんの趣味に合うのはどっちだ!? 】

LEDオタクの方と、希少なスポコン同盟の方、半強制で押し付けますので、よろしくです。(笑)
特に、スポコン同盟の方には、改めてお土産という約束もあるしね。(^_^;)


そして今週末、もしかしたら何方かから作業お手伝い依頼を頂くかも知れませんが、大変申し訳ない事に、本当に忙しいんです(笑)。どんな予定かというと、、、


【 19日(木) 】
・家で仕事(ちょっと) & 昼寝(ちょっと?) & 遊ぶ(いっぱい)
・もしかして、たかしんさん遊びに来るかも?(昼過ぎ)
・スーパー銭湯へGO!(夜ね)

【 20日(金) 】
・もしかしたらお仕事。
・お仕事無かったら、バイク弄ってます。(^_^;)

【 21日(土)&22日(日) 】
・エビスサーキットで、レースとサーキットスクールのお手伝い。

【 来週 】
・24日(火)以外、今のところ仕事予定なし(爆)


とまあ、こんな感じで、土日は無理ってヤツですね。19日(木)か来週なら、お手伝いできますので、遠慮なくご連絡下さいませ。20日(金)の予定は、19日(木)にハッキリしますです。

とりあえず、明日は時間あるから駆動系弄り倒して、JOSHO1のレポートしますからね!
・・・あれ、自宅で仕事じゃないの?という突っ込みは、ナシでお願い致します。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. ・・・あれ、自宅で仕事じゃないの?

    すみません。お約束って事でwww

    プーリーのレポ待ってますよ~!

    てか、明日メール送るかも知れませんm(__)m

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    お約束、ごちそうさまですww

    とりあえず良し悪しは別として、JOSHO1さんはとても真摯な姿勢ですよ。詳しくは、、、ほんじゃメールで(笑)

    返信削除