【 ヨシムラさん、すみません。お写真拝借させて戴きました。m(__)m 】
今まで、色々なマフラーを付けたPCXと一緒に走る機会があったわけですが、体重差を差っ引いて見ても、どーもヨシムラを付けている人がことごとく速いんですよねぇ。たまたま、体重が軽いという事もあるのでしょうが、少なくとも、遅いと感じる車両が無いです。
身近なところで比べたことがある代表例として、、、
kingponさん
実はヨシムラ付けています。加速から伸びまで、一貫して速くてかないません。体重差があるとはいえ、ちょっと悔しい感じです(^^ゞ。一度乗らせてもらったけど、確かに速い。
ファモチジンさん
同じく加速から伸びまで一貫して速いです。しかも、更に体重が軽い事もあって、その速さが更に増している感じですね。一緒に走っても、グングン離されていきます。
DB-RやSP忠男も良いんですよ。良いんですけど、どうにもヨシムラ君が気になります。
はあ、、、明日はNAPSのセールかあ・・・・・
※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※
こんばんは。
返信削除ヨシムラそんなにいんですか?
私はヨシムラと無限で迷って値段で無限にしちゃいました。
ヨシムラにしときゃよかったかなー(汗
無事駆動系の交換完了しました。
わかたくさんの参考にタイのトルクカム,キタコのセンタースプリングと強化クラッチスプリング,14gのウェイトローラーにしました。
加速感が断然良くなりました。
そのうちドクタープーリーに交換しようと思っています。
明日NAPSのセールとかってwwww
返信削除昨日買う前に試した方がいい!って話してたばかりなのに(爆)
ちょっと今回ばかりは慎重に行きましょうよw
> さっぽんさん
返信削除いやね、本当に微々たる差だと思いますよ。ただ、無性に気になってしょうがない、というww
駆動系、良い感じになりましたか!良かったです。何度も書いていますが、燃費を妥協するなら12gが一番気持ちよいですよ。お試しあれ~♪
> ソムタムさん
返信削除いやー、もう、気になって、気になって、www
実は、明日試せるかもしれないのですよ~、kingponさんの予定次第ですけどね。
試して、良かったら、こりゃもう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
慎重という言葉が、一番似合わないオトコです(笑)
わかたくさんDBRからヨシムラに買い変えるんですか(゚o゚;;??
返信削除もし買い換えるならDBR売って下さい(^^;;
> ds4_725さん
返信削除使い比べをしたいだけで、DB-RはDB-Rで大好きなんです。
だから、売ることは無いと思うよ、ゴメンネ。(^_^;)
いつも御世話になります。ヨシムラ・・・良いですね。格好良いです。当方マフラー購入時は、好きなメーカーではモリワキしかなかったので・・・。わかたくさん、絶対購入するでしょ?(笑)
返信削除> のぶさん
返信削除ははは、どうでしょ。(^_^;)
まあ結果は近いうちにわかるでしょう~♪
('A')
返信削除今日試せたのかしら??
返信削除加速感オンチなれなにはよくわからんですわ(笑)
マフラーて音だけの問題かと思ってたくらいなのに!違うのね(^-^;笑
いくらお金あっても足りんね(^.^)フフフ
> たかしんスカイウォーカーさん
返信削除あれ、いつの間にフォースを使えるようになったんですか?(笑)
そんな驚かないで下さいな。だって、速かったでしょ?(^_^;)
> れなさん
返信削除音だけではないのだよね~。
だから、アフォなオトコどもが、こんなに騒いでいるわけです(笑)
今日、僕ったら試せたのかしら?どうかしら?(^^ゞ