【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年5月8日日曜日

今日はさすがに疲れたっす。

なんだか、今日はやけに疲れました。ブログも軽めで。(^_^;)

今日も結局のところ時間が空いてしまい、『GW中に出来そうならやっちゃいましょ』と、以前から約束していた、練馬インターさんのPCXの諸々整備をやることにしました。午前中は道具買いに行ったり、2輪館に寄り道したりと、一緒にプラプラ走り回って、お昼くらいから作業開始。


【 作業途中 】
練馬インター号は、LED電飾によりカウルを外すのも一苦労です。ついでに、インナーにスポットLEDを付けているので、その穴開け加工もしなくちゃいけなくて、結構時間掛かっちゃいました。
でもね、練馬インターさんとしゃべってるのが凄い楽しいので、楽しく作業していましたよん。

【 とりあえず出来上がり 】
今日のところは完成♪ RUNMARU白インナー、スポットLED4発埋め込み直し、THREEONEエアクリーナー、といったところ。
エロく輝く夜の姿は、、、

ご本人のブログを待ちましょう~ (^.^)

これだけだったら平和な1日だったんです。午後にはkingponさんも合流して、マフラーの件でも検討しようかと思っていたのですけれど。


まずそのkingponさん
『せっかくだから、フェンダー加工したいなあ・・・』はい、かしこまり~。快く了承。ww
しかし、やり始めるとどうも、ショートフェンダーも作りたかったという事が判明。これは、完全に現物合わせで作らなきゃならないから手間掛かるんですけど、、、勢いで作りましたよ。

ただ、テンパっていたので、写真を撮り忘れました。(-_-;)


次にshun28くん
13:30頃に電話が来て、『ハンドルバーのスイッチBOX位置決めの穴開けと、ハイスロの取り付けを手伝って欲しい』との事。たいした作業じゃないので、来てくれるならやるよ♪と、軽く了承。
しかし、来て見て聞いたらどうも、僕と同じように純正スイッチBOXの中にハイスロを埋め込みたいという事が判明。これ、スイッチBOXもハイスロのボディも、全部現物合わせで細かい加工をしなきゃなんないんだけど、、、はい、もう、勢いでやっちゃいましたよ。

ただ、更にテンパっていたので、当然のように写真を撮り忘れました。。。(-_-;)


また、作業途中にお手伝いしてくれる予定だった、ファモチジンさん登場。
そして、通りすがりの、ふ1960さん登場。
さらに、初めまして!の、すー@BR9さん登場。
いや~、今日も集まった、集まった。楽しくて幸せいっぱいです。(^-^)

なんと、すー@BR9さんのプレステージ以外は、すべて白!
僕も含めて白PCX6台+金プレ1台。黒が1台も居ないのは初めてでした。

ただ、ずっとテンパっていたので、貴重な『白ばっかり』の写真を撮り忘れました。(T_T)



・・・そして、最後にこれ。

ヨシムラ装着なのだー!!!www
もう買っちゃったの!?と思いきや、kingponさんと一時的にマフラー交換なのであります。
kingponさんもDB-Rをちょっと試してみたいとの事でしたので、見事に利害が一致した訳です。

と言いつつ、たぶん気を使ってもらったんだと思います、本当にありがとう!kingponさん。m(__)m

インプレはまた今度。今日は疲れたのでこの辺で・・・おやすみなさい。

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

5 件のコメント:

  1. またまたお疲れ様でした^^;

    皆集まってくれて楽しいけど、なかなか大変な作業でしたね^^

    やっぱりkingponさんのヨシムラと交換チェックしてもらえたんですね!
    よかったよかった^^
    バッチリインプレお願いしますよ!

    僕も近いうちにkingponさんとお会い出来るかも知れません!
    DB-Rだけじゃなくて僕のEVOレーシングも試してみたくないのかなぁ?(爆)
    ま、そのままヨシムラはタイに置き去りにして頂きますがwwww

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    ええ、最後に突貫工事で交換させて頂きました。(^_^;)
    kingponさんも相当なバカチンですので、お会いするなら心の準備をしておいた方が・・・ww、こんな事言っていたら、怒られるな(爆)
    とりあえず、スーツケースにマフラー詰め込むように言っておきますね(笑)

    インプレ、ちゃんとやりますよん ♪

    返信削除
  3. 昨日は、ありがとね〜♪
    昨日は、「また今度でいいかな」と思っていたのですが
    折角なのでお願いしちゃいました(笑)
    本当にお疲れさまです。
    あの後、家の御機嫌を取りつつ(爆)何とかボア代を
    捻出することができましたよ〜♪
    その後、寝落ちしましたが、、、w

    ソムタムさん、ど〜もです。
    え〜マフラーですが、ヨシムラは2分割なのでDB-Rで
    勘弁してください(笑)
    あっ僕のじゃ無いや〜残念!

    マフラーは半分、強奪された事は内緒ですよ(爆)

    返信削除
  4. なんだか課題が一杯増えちゃって段々萎えてきておりますorz

    とりあえず、次はてっとり早くアレかな~(笑)

    kingponさん!丁度よかった。
    僕のEVOレーシングも2分割なので、同じ位置に詰めて持って帰れます!(爆)

    返信削除
  5. > kingponさん
    ボア代なんて書くと、良識者につつかれますよ(笑)
    とりあえず、奥様のご機嫌が取れてよかったです。(^.^)
    ・・・で、誰が強奪したって?(爆)

    > ソムタムさん
    てっとり早くアレをコウしてエイって感じですね(わけわからん)。
    出始めて1年ちょい。いまだ完成形が見えないバイクに乗っていると、やりたい事だらけでお互い大忙しですね。(^^ゞ

    返信削除