【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月1日金曜日

もうそろそろ飽きたでしょ?

【また、これかよ!という声が聞こえる(笑)】
はい。またこれです。そろそろこのブログを見て下さっている皆さんも、びっくりドンキー&イチゴミルクの話題には飽きてきたでしょ?(^_^;)
もともと、僕がイチゴミルク大好きな事に変わりは無いです。んで、まったくネタにするつもりもなにも無かったのですが、なぜか皆さんの反応が激しく(笑)て、異様に盛り上がってしまいました。まあ、世の中不思議なもので、ウケを狙ってやると外す事が多いし、そんなつもりが無いものに限って盛り上がったり。(^^ゞ

今日はMyplanMaxさんと、いよいよ来週に迫ったツーリングの打ち合わせを兼ねてお食事でした。まだイチゴミルク飲んだ事無いという事で、また”びっくりドンキー”に行っちゃいました。ははは。

昼間は、ueponクンのタコメーター取り付けをやっていたのですが、yuーHクンとshun28クンも合流して、4人で東雲ライコランドにたむろしてました。みんな10代。僕だけアラフォー(爆)
yuーHクンは千葉方面なので夕方にバイバイして、MyplanMaxさんと待ち合わせしていたびっくりドンキーには3人で向かった訳ですね。
そんなこんなで、やっぱりお約束のイチゴミルク4連発となった次第であります。多分、明日もびっくりドンキーに行くんだよね、僕。もう、かなりの中毒です。(笑)


さてさて、それは良いとして。

4月8日(金)~11日(月)のツーリング日程に関しては、明日か明後日くらいには詳細を告知しますので、ちょっとくらい途中で顔出しや、一部区間を一緒に走ろうかな?等を考えて下さっている皆さん、もう少々お待ちくださいませ。概ねは、3月4日の投稿で決まりです。

多くの方にお会いできたら嬉しいなあ、と素直に想っています。よろしくお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿