【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月10日日曜日

PCX発売1周年記念ツーリング 3日目


3日目は、京都から鈴鹿経由で浜松まで戻ってきました。詳細は後日アップします。m(__)m


本日のSpecial Thanks !!
・マルちゃん ・・・ 餃子リベンジ取締り役、ご苦労様でした(笑) 本当に色々とありがとう!
・FGTさん ・・・ 来て頂いたおかげで、お食事会が楽しくなりました。ありがとうございます!
・ソムタムさん ・・・ なんちゅう飛び入り参加の仕方を!(爆)。遠くからありがとう!


いよいよ11日(月)は最終日。東京まで戻ります。最後まで気を引き締めて走ります。
道中の報告はtwitterでご確認下さいませ。⇒ わかたくのtwitter

また、飛び入りされる方が居ましたら掲示板へ投稿よろしくお願いします。道中で定期的に掲示板はチェックして、場所と時間をなるべく早くレスしますので。 ⇒ わかたくのみんカラ掲示板


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿