【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月27日水曜日

僕の報告は主役の後で。m(__)m

26日(火)のオフ会のあと、ソムタムさんと紫川さんの主役お二人は、我が家にご宿泊になりました。頑張ってお掃除した甲斐が少しはあったかな?(^_^;)
ただ、たいしたおもてなしも出来ず、しかも雑魚寝状態でしたので、あまりゆっくりは寝れなかったかと思います、なんだか申し訳なかったです。

さて、そんなお二人にオフ会翌日もお付き合いさせて頂きました。

 僕は引率の先生役ですから、詳しい話はお二人のブログアップを待ちたいと思います。足りないところを補完しようかな、と。ただ、最後に行ったお食事に関してだけは、軽く報告依頼を承っておりますゆえ、今日はそれだけアップしておきましょう。

最後に行ったお食事って?・・・  ⇒  メイドカフェ(爆)


事の発端は、紫川クンがメイドさんを見たいと言っていた事でして、どうせなら店にも入っちゃえ~、と、半ば強制連行して行って来ました。Dai-PCXさんも秋葉原に居るという事で、一緒に連れ立って4人で行って来ましたよ。
『夢の国:めいどりーみん』に(笑)

そしてノリノリで記念撮影(爆)

プライバシー保護のため、ピンボケ画像にてご報告させて頂きます。m(__)m
細かい笑い話は、お二人のブログ待ちで。ww

異次元の面白さはありましたが、『もう一度行くか?』と聞かれたら、即答で『1回で充分』と答えるでしょうね、たぶん全員が。(^^ゞ
話のネタに、一度は行ってみても良いと思います。そんなメイド喫茶体験でした。


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. めいどりーみんに行ったんですか(笑)
    用事がなければ参加したかったです(´Д`)
    アキバなら5分で行きますよ~(笑)

    返信削除
  2. ◯◯◯◯@メイドばかり になってませんか;

    そのピ◯チューとうさぎが最高に笑えるw

    返信削除
  3. > たつやさん
    昼間だったのでね、さすがに皆さんに声はかけられませんでした。(^^ゞ
    しかし、その、めいどりーみんを知っている風な物言いは・・・(笑)
    もしかして行かれた事あるとか?いったい、何リーミン使ったんですか!(爆)

    返信削除
  4. > u4toneさん
    一時的に、面白さでついつい。(^^ゞ

    『恥ずかしいよこれ』と言いながらも普通にカブリモノしちゃうあたり、皆さんノリが良くて楽しかったです ♪

    返信削除