【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月23日土曜日

【要確認】26日(火)オフ会の2次会場所変更

【 この2人の人気、すごい!!(@_@;) 】
来週の26日(火)に開催のWorldWideオフ会。なんだか、まだまだ参加表明が挙がっており、すでに20名を越す状況になってまいりました。完全に予想を上回っております・・・(汗)

この人数でファミレスはかなり無理があるので、大変申し訳ないのですが、2次会の場所を変更させて頂きました。『サイゼリヤだから2次会参加決めたのに!』という人はいないと思う(笑)のですが、もし、そのような方がいらっしゃったら本当にゴメンナサイ。m(__)m

新しい場所は以下の通りです、もうこれで確定にします。

------------------------------------------------------------------------
『PCX : WorldWideオフ会』開催の詳細(確定版)
日時 ・・・ 4月26日(火)夕方~夜にかけて

1次会 ・・・ 【 18:00~19:50(五月雨集合) 】 NAPS三鷹東八店
2次会 ・・・ 【 20:00~22:00(延長アリ?) 】 ビッグエコー三鷹店
※ 場所はgoogleマップでご確認頂けます。 ⇒ こちら
------------------------------------------------------------------------

2次会は、カラオケやるかどうかは別問題ですからね(笑)。純粋に広い場所を確保、ということで、パーティールームを抑えましたので、窮屈ではないです。ご安心下さい。(^-^)

また、参加表明は引き続き掲示板までお願い致します。

参加確認は前日にまたUPします。十二分に気を付けてはいますが、万が一の抜け盛れが発生していましたら、そこで最終確認をお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

6 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    随分と人数が増えましたね!!
    その分、メーカーも車種違いな隼なんかで現れた
    時には気まずいような・・・
    確かにその人数がもし全員揃うとファミレスは
    キツイですね~
    わかたくさん変更して正解かと。
    とわ言え、相変わらず2次会の方も行けるか微妙ですが。。。

    返信削除
  2. > 白ブサkouさん
    人数把握はしておきたいですが、結果としてパーティールームにしちゃったので、多少の人数の増減は許容できます。なので、来て頂ければ当然嬉しいですが、無理はしないで下さいね。

    返信削除
  3. わかたくさん

    凄い人数になりそうですね。色々なカスタムが見れるようですね。
    せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないですが都合が合わなくて参加出来ませんm(_ _)m

    また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  4. > ama_papaさん
    あら、都合あわないですか。それは残念。。。
    まあ、お話の雰囲気から察すると、たぶんそんなに遠くないところにお住みなんでしょうから、ぜひ今後遊びましょうね。ヽ(^o^)丿

    返信削除
  5. わかたくさん

    多分、そんなに遠くは無いと思います!
    私の家から1番近いパーツショップはナップス横浜店ですo(^▽^)o

    返信削除
  6. > ama_papaさん
    おお、ナップス横浜店と言えば、みんカラのMyplanMaxさんのホームですよ(笑)
    見かけたら、ぜひ声かけてみて下さいませ~♪

    返信削除