【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月30日土曜日

今日は麻雀なのだ

ゴールデンウィークが明けるまで仕事がないという、結構ヤバい状況の僕ちゃん。まあでもね、悩んだって無いものはないですから~。バカはバカなりに、開き直って気楽にゴールデンウィークを過ごしますよ。(^_^;)

そんな訳で、今日は26日のオフ会レポートの番外編でも書くかな?って思っていたのですが、馴染みの喫茶店のマスターから呼び出しが。

『おー、今日やるぞ』

はい、今日の予定決まり~♪www

さて、今から明日の朝までオフラインになります。
アディオス!( ̄▽ ̄;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿