【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月25日月曜日

PCX : WorldWideオフ会 最終確認

いよいよ明日ですね。(^-^)

皆さんが参加表明にご協力して下さったおかげで、人数把握と共に、適切に2次会の場所変更も検討できました。
ありがとうございました。

結果論として、2次会は多少の人数増減は許容できる場所になりましたので、まだ参加が微妙だとお伝え下さった方々、どうしても都合がつかずにドタキャンになっても大丈夫ですからね。
とにかく、無理だけはなさらないで下さいな。

念のため、明日の詳細を再度記載しておきます。
------------------------------------------------------------------------
『PCX : WorldWideオフ会』
日時  ・・・  4月26日(火)夕方~夜にかけて
1次会 ・・・ 【 18:00~19:50(五月雨集合) 】 NAPS三鷹東八店
2次会 ・・・ 【 20:00~22:00(延長アリ?) 】 ビッグエコー三鷹店
※ 場所はgoogleマップでご確認頂けます。 ⇒ こちら
------------------------------------------------------------------------

前日の段階で、20名を越す人数になってビックリ!と同時に嬉しいです ♪

ただ、やっぱりチェック漏れが怖いので、皆さん最終のご確認をよろしくお願い致します。一応、僕が初めてお会いする方は『初めまして』の記載。それから、知っている限りで皆さんのワンポイントも書いておきました。お互いに初めましての方々は、ご参考になさって下さいませ。m(__)m

【 WorldWideオフ会 参加表明者一覧(25日12時現在) 】 ※参加表明順
 【1次会】
ナップス
三鷹東八店
【2次会】
ビッグエコー
三鷹店
備考、特徴、等
ソムタムさん
主役。タイのバカチン。車両なし。
紫川さん
主役。九州のバカチン。車両なし。
こみわたさん
白PCX + 通勤快速
LUUFFさん
黒PCX + カムストックフェイス
TGTさん
黒PCX + スクリーン他
MyplanMaxさん
黒PCX + SP忠男+青
UFTONEさん
白PCX + ツアラー
uepon1213さん
赤PCX + ロングテール
いりあさん
黒PCX + ロー&ロング
yu-Hさん
黒PCX + 一本橋転倒傷 w
daimaxさん
初めまして♪
練馬インターさん
初めまして♪ + 白PCX + 激輝
NONBEさん
黒PCX + ヨシムラ
たつやさん
初めまして♪
蛸坊主さん
フォルツァだけど大歓迎♪
P@PUさん
金プレステージ + リアライズ
すー@BR9さん
初めまして♪
ファモチジンさん
白PCX + HRCハンドルクランプ
shun28さん
白PCX + SP忠男
Mike-Tysonさん
初めまして♪
白ブサkouさん
隼かもしれないけど大歓迎♪
SOWRINGさん
お仕事次第? スポコン白PCX
わかたく
引率の先生(笑)

※ ナップス集合する皆さん、くれぐれもナップスさんに失礼の無いようお願い致します。m(__)m


やっぱり参加する!という方は、今からでも良いので掲示板に参加表明をお願い致します。

それでは明日、皆さん安全運転で集合しましょうね!(^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿