【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月2日土曜日

予定通り弾けた週末1日目

【 左から『こみわたさん』、『SOWRINGさん』、『僕』、『LUUFFさん』 】
【 他にもお昼に『u4toneさん』、夕方に『kingponさん』とも遊んでいました~♪ 】

待ちに待った週末、以前からSOWRINGさんが遊びに来てくれると言っていたので、一緒にハンドル交換をやってもらいました。僕が迷走しているところを、上手に手綱をコントロールしてもらえたような感じ(笑)。
SOWRINGさんとは会話の軸が合いやすくて良いなあ~、などと勝手に思っていたり。(^^ゞ
異性だったら、惚れてまうところです。(笑)

とりあえず、ハンドル周りの記録は改めて行いますが、真横からのハンドルポジションの違いは、以下の写真のような感じになりました。概ね狙い通りでしたよ、良かった良かった。
【左 : デイトナ ライドバーⅡ(LOW)】 【右 : BIKERSのセパハンを一工夫】

お昼前に、こみわたさんとu4toneさんが登場して、4人でお昼ゴハン ♪
u4toneさんは、途中でお仕事に戻りました。

午後は練馬NAPSと和光2輪館をハシゴ(笑)して、LUUFFさんとkingponさんも登場~♪ 結局プチオフ状態で、存分に楽しく過ごせました。皆さんのおかげで、欲求不満が大分解消できました!
どうも、ありがとうございました~ (^o^)

さーて、明日(3日)の日曜日も弾けますわよ!(^-^)

m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿